「たこ汁」。 ザ・たこさん ~武道館への道~

関西のソウル~ファンク・バンド、ザ・たこさんへの熱い思いを綴るブログです。インタビューなんかもときどき載せちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のライブのお知らせ。ア~ンド、「勝手にウッドストック」未発表写真公開。

迫ってまいりましたよ、11月1日が。
ザ・たこさんとDezille Brothrsの2マンライブ。
題して「たこ出汁」。
今週木曜日、代官山LOOPにて開催です。

詳細は以下の通り。

『たこ出汁 ~ザ・たこさん × Dezille Brothers~ "Daikanyama LOOP 4th Anniversary"』
■会場:LOOP(東京・代官山)
■日時:11月1日(木) OPEN 18:30 / START 19:00
■出演:ザ・たこさん/Dezille Brothers/ダイナマイト・ミキ/Cats & SeaSide Village
■チケット:(整理番号付)<前売>¥3,000 <当日>¥3,500  ※入場時にドリンク代が別途必要。

チケットぴあ http://pia.jp/t 0570-02-9999
ローソンチケット http://l-tike.com/  0570-084-003
イープラス http://eplus.jp
【チケットお問い合わせ】SUNRISE PROMOTION TOKYO Tel : 0570-00-3337 [全日10:00-19:00]

LOOP
150-0035 東京都渋谷区鉢山町13-12 B1


ちょっと久しぶりの“LOOPでザ・たこさん”。
大好評の新曲もあれこれ披露されるはず。
「まだ新曲聴いてない~」という人も大いに期待して会場に足を運んでもらいたし。
ザ・たこさんの出番はけっこう遅めの時間なので、仕事の終わりが遅い方も恐らく間に合うはずです。

因みにこの日、これまた久しぶりにメンバー4人にインタビューさせていただくことになりまして。
11月中にアップされる予定ですので、こちらも乞うご期待。

それともうひとつ。
ザ・たこさん、11月4日の日曜日には毎年恒例『稲妻フェスティバル』の出演もあります。
月刊誌『ライトニング』『クラブ・ハーレー』共催で、アメカジ好きやバイカーたちが大集合する巨大フリマイベント。

場所はお台場特設会場。
野外のザ・たこさんを味わいたいなら行くべきですよ。
出演時間は近日中に安藤さんのツイートにて発表されるはず。
チェックを怠らぬよう。

以上、お知らせまで。
関東のたこ好きのみなさま、まずは11月1日に代官山でお会いしましょう。


さて、お知らせだけで終わるのもアレなんで、9月に行なわれた「勝手にウッドストック」の写真を遅ればせながらアップしておくことにします。

勝手にウッドストック+110_convert_20121030143404

勝手にウッドストック+113_convert_20121030143440

勝手にウッドストック+117_convert_20121030143506

勝手にウッドストック+126_convert_20121030143534

勝手にウッドストック+173_convert_20121030143638
↑フォークデュオ「みち」のひとりとして出演されたソラミミスト・安齋肇さんと記念写真(左から2人目のらっきょみたいなやつは誰だ? オレだ。すいましぇん)

勝手にウッドストック+168_convert_20121030143611
↑安藤ダンゴ3兄弟。右はこの日の最後に独特の話芸で魅了したスタンダップコメディアンのナオユキさんです。



  1. 2012/10/30(火) 14:46:34|
  2. たこさんにゅーす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「たこ出汁」@代官山LOOP。 | ホーム | 勝手にウッドストック '2012>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takosoup.blog72.fc2.com/tb.php/62-ecab6b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

内本順一

Author:内本順一
ザ・たこさん私設応援団東京下北沢支部。

内本です。音楽ライター、やってます。
ブログ「怒るくらいなら泣いてやる」も読んでね~。http://ameblo.jp/junjunpa/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
たこさんとぼく (4)
たこさんのことば (2)
たこさんにゅーす (25)
たこさんのらいぶれぽ (42)
たこさんとあれこれ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

