「たこ汁」。 ザ・たこさん ~武道館への道~

関西のソウル~ファンク・バンド、ザ・たこさんへの熱い思いを綴るブログです。インタビューなんかもときどき載せちゃいます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジロック出演決定!!!

やりました!

本日発表になりました!

ザ・たこさん、フジロック出演決定!!!!!!!!!!!

24日・金曜日。
場所は苗場食堂ですっ!!!!


2004年にフジロック初出演。
場所は苗場食堂でした。
前の記事の通り、僕はこれを偶然観たことでザ・たこさんを知ったんです。
衝撃を受けたんです。

続いて2006年にフジロック再出演。
これも苗場食堂でした。
僕は「いいから絶対観なさい」と友人5人くらいをそこに連れていきましたよ。
このときは3度のアンコールに応え、終いにはキリがないからと演奏ストップを宣告されてました。
それでもまだ観客の多くは「アンコール!」と叫んでたものです。
そうそう、「犬洗い」コールも起きたっけねぇ。
で、言うまでもなく友人5人はまんまとザ・たこさんにハマり、この日以降、東京でのライヴは頻繁に観に行くようになりました。

深夜の苗場食堂。
ザ・たこさんは、こういう場に強いんです。
そこを通った者たちを立ち止まらせる。
まだ1日を終わらせたくないという者たちを狂わせる。

そしてこの夏。
3年ぶりに苗場食堂に帰還です。
まさしく“KING OF 苗場食堂”です。

まだザ・たこさんを観たことのない方は、騙されたと思ってここに来てください。
絶対に、ぜぇ~~~ったいに損はさせません。
「面白くない」なんて言わせません。

フジロックとザ・たこさん。
苗場食堂とザ・たこさん。
その相性のよさは抜群です。
あそこで観るザ・たこさんは格別です。

さて、気になる出演時間はというと。
23時50分スタート。

大丈夫。
ネヴィル・ブラザースはちゃんと最後まで観れます。
かぶってませんので、ご安心あれ。
ホワイトでネヴィルズを観終えたら、そのまま苗場食堂へ向かいましょう。

フジロック、いや、フジファンク。フジソウル。
その初日の夜の、ある意味メインアクト。

24日・金曜日の夜。
苗場食堂でお会いしましょう!


*詳細は、フジロック公式サイトを。

スポンサーサイト
  1. 2009/07/01(水) 09:17:50|
  2. たこさんにゅーす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニュー・アルバム『ベターソングス』、本日発売!! | ホーム | ザ・たこさんとの出会い。その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takosoup.blog72.fc2.com/tb.php/6-213a509d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

内本順一

Author:内本順一
ザ・たこさん私設応援団東京下北沢支部。

内本です。音楽ライター、やってます。
ブログ「怒るくらいなら泣いてやる」も読んでね~。http://ameblo.jp/junjunpa/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
たこさんとぼく (4)
たこさんのことば (2)
たこさんにゅーす (25)
たこさんのらいぶれぽ (42)
たこさんとあれこれ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

