fc2ブログ

「たこ汁」。 ザ・たこさん ~武道館への道~

関西のソウル~ファンク・バンド、ザ・たこさんへの熱い思いを綴るブログです。インタビューなんかもときどき載せちゃいます。

新生ザ・たこさん、初の東京公演迫る!

新ベーシスト、オカウチポテトくん。
彼が加入してから初となるザ・たこさんの東京公演が間近に迫ってまいりました。

20日(金曜) @代官山LOOP
競演はズクナシ。OAはthe star spangled burner。
19時開演。

21日(土曜) @国立・地球屋
競演はrainman。
20時開演。

詳細はこちら。

関東のたこ好きにとっては、ようやくナマで体感することのできる新生ザ・たこさん。
ポテトくんのベースによってザ・たこさんの音のうねりはどう変わったのか。
どこが変わってどこが変わらないのか。
絵的にはどうなのか。
そのあたり、この目と耳で確かめにいこうじゃないですか、お客さん!

んで。
ワタシ、久々にがっつりとインタビューもしてまいりますよ。
オカウチポテトくんとはいかなるキャラの持ち主なのか。
彼の加入によってバンドはどのように転がっていくのか。
そのあたり、4人に(ポッドキャストよりはややマジ・トーンで)訊いてみたいと思っとります。

それではみなさん、
代官山と国立でお会いしましょう!


安藤さん

山口さん
(写真は3月・大阪にて)

スポンサーサイト



  1. 2011/05/17(火) 13:36:16|
  2. たこさんにゅーす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2011年5月20日、新生ザ・たこさん東京初上陸。 | ホーム | 2011年。新生ザ・たこさん、始動。>>

コメント

待ってました!

東京のたこ好きで、たこさん好きすぎてこの夏、自分で初のイベント企画に挑戦しています。

私は一足お先に神戸で新生ザ・たこさんを見てますが、あれから二ヶ月以上経過してるので、オカウチ・ポテトさん加入による化学反応がより深まっているんじゃないかと期待大です。

それはまさしく、大きめのまま鍋にいれたじゃがいもを、じっくりコトコト煮込んでほどよく溶けたとろみのある二日目のカレーを食べるときのワクワク感と同じです。

私も二日続けてLIVE会場にオジャマします!
  1. 2011/05/17(火) 16:09:09 |
  2. URL |
  3. りえぷ #-
  4. [ 編集 ]

>りえぷさんへ。

おおっ。りえぷさんも、東京のたこ好きですかぁ。なんか嬉しゅうございます。
神戸でご覧になってるんですね、新生ザ・たこさん。
おっしゃる通り、ポテトくん加入による化学反応は今回きっと深まっていることでしょう。
楽しみですね!!!
う~ん、カレーが食べたくなってきたw
夏のイベント、楽しみです!
援護射撃しますよ~。
  1. 2011/05/17(火) 20:32:21 |
  2. URL |
  3. うちもと #nMBrJvt2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takosoup.blog72.fc2.com/tb.php/41-a624e5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

内本順一

Author:内本順一
ザ・たこさん私設応援団東京下北沢支部。

内本です。音楽ライター、やってます。
ブログ「怒るくらいなら泣いてやる」も読んでね~。http://ameblo.jp/junjunpa/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
たこさんとぼく (4)
たこさんのことば (2)
たこさんにゅーす (25)
たこさんのらいぶれぽ (42)
たこさんとあれこれ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード