「たこ汁」。 ザ・たこさん ~武道館への道~

関西のソウル~ファンク・バンド、ザ・たこさんへの熱い思いを綴るブログです。インタビューなんかもときどき載せちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怪人、苗場に立つ。

フジロック 105

フジロック・苗場食堂ライヴから数時間後の明け方。
マスクをつけた怪人、その地に現る。

尚、怪人は今週水曜、東京は代官山に上陸する模様。


というわけで、今週・水曜日(=8月5日)、ザ・たこさんのライヴが東京・代官山であります。
新作『ベターソングス』のリリース・パーティです。
ベーソンの曲がたくさん聴けそうです。

東京でザ・たこさんのライヴを味わえる機会は、そう多くはないので、お見逃しなきよう。
チャンスです。行きましょう。

出演は、ザ・たこさん、オーサカ=モノレール、在日ファンクの3組。
題して、“たことモノと在”。

@LIVE HOUSE LOOP代官山

18時開場、19時開演です。

詳しくは、こちら。

では、水曜日。
代官山で会おう!


  1. 2009/08/03(月) 18:39:20|
  2. たこさんにゅーす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イーライ・“ペパーボーイ”・リードと迎えた夜明け。 | ホーム | やっぱフジですね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takosoup.blog72.fc2.com/tb.php/15-46fb4047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

内本順一

Author:内本順一
ザ・たこさん私設応援団東京下北沢支部。

内本です。音楽ライター、やってます。
ブログ「怒るくらいなら泣いてやる」も読んでね~。http://ameblo.jp/junjunpa/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
たこさんとぼく (4)
たこさんのことば (2)
たこさんにゅーす (25)
たこさんのらいぶれぽ (42)
たこさんとあれこれ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

