「たこ汁」。 ザ・たこさん ~武道館への道~

関西のソウル~ファンク・バンド、ザ・たこさんへの熱い思いを綴るブログです。インタビューなんかもときどき載せちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ザ・たこさんのとびっきりナイト」4回目がアップされました。

お待たせしました!
ポッドキャスト&ネットラジオ、「ザ・たこさんのとびっきりナイト」。
ちょっと間があきましたが、その4回目がウェブサイトの
Musicshelfにアップされました。

今回はメンバー4人全員揃っての特別編。
今月をもってバンドを脱退したベース・脇本総一郎(仮名)氏をフィーチャーして、パート1~パート3では彼の脱退の真相に迫ると同時に、在籍期間を振り返っての思い出話を。
なぜ彼の名前には(仮名)と付けられていたのか……といったことも今回遂に明らかに!

そしてパート4では、ライヴで大好評の新曲「突撃!となりの女風呂(On A Blow)」の誕生秘話や、夏以降のライヴのエピソードを。
パート5では、安藤さんがよくツイートしている「アレをシュシュ」をめぐってのあれこれを。
パート6では、安藤さんが出演している映画『デストロイ・ヴィシャス』の話を。
パート7では、脇本さんの今後の抱負とザ・たこさんの来年の抱負をそれぞれから語ってもらってます。

いつもの通り、“あの頃”の深夜のAM放送ノリ。
笑えて、そして元気になる。

お聴きください。

2010_1128_162922-P1050712_convert_20101229223055.jpg
↑収録後にパチリ。

  1. 2010/12/29(水) 22:36:15|
  2. たこさんにゅーす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

内本順一

Author:内本順一
ザ・たこさん私設応援団東京下北沢支部。

内本です。音楽ライター、やってます。
ブログ「怒るくらいなら泣いてやる」も読んでね~。http://ameblo.jp/junjunpa/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
たこさんとぼく (4)
たこさんのことば (2)
たこさんにゅーす (25)
たこさんのらいぶれぽ (42)
たこさんとあれこれ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

